東京練馬で結構大変な腰痛・肩痛・首痛・関節痛の相談にのれるカツラのブログ

もう治らないと諦める前に!

*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

images-57

睡眠時無呼吸症候群はカラオケの歌い方で予防する!?

  こんにちは。 桂島昇です。 今回は、睡眠時無呼吸症候群のブログです …

images-55

筋トレを定期的に続ける人の理由とは?

  こんにちは。 桂島昇です。 今回は、筋トレのブログです。 皆さんは …

images-54

朝食は絶対に食べた方がいいと言う理由とは?

こんにちは。 桂島昇です。 今回は、朝食のブログです。 朝食は食べた方がいいの? …

images-67

健康に気を使う人が仕事の出来る理由とは?

  こんにちは。 桂島昇です。 皆さん、定期的に運動してますか? 仕事 …

images-66

熱中症の危険を完全に回避できる方法とは?

  こんにちは。 桂島昇です。 暑い日が続きますね・・・。 全国的に、 …

images-12

冷房病で困っている人へ予防と対策とお教えします!

  こんにちは。 桂島昇です。 今回は、夏に気を付ける病気のブログです …

images-45

夏場にも多い脳梗塞の危険信号を察知するには?

  2015/07/25    健康, 日々の暮らし, 治療, 痛み

こんにちは。 桂島昇です。 実は、脳梗塞は夏に多い! 意外や意外・・・。 脳梗塞 …

images-46

ダニのアレルギー?パンケーキシンドロームの予防方法を知る!?

  こんにちは。 桂島昇です。 重症アレルギーについて! 重症なアレル …

images-65

体脂肪を減らして今年の夏は理想の体を手に入れる!?

  こんにちは。 桂島昇です。 体脂肪率を減らすには? 僕の経験では、 …

1389964658293

今年の夏は腹筋を鍛える事を目標にする!?

  男女問わず健康的な体は、誰もが憧れていますよね? 男女問わず、誰で …